ホーム > なにげない日常 > やっぱり・・・貧乏だからって、あきらめなくていい?

やっぱり・・・貧乏だからって、あきらめなくていい?

979.jpg

こんばんは~

私、毎朝4ちゃん(関西で4ちゃんはTBS系)の、「あさチャン」を見てます。

前にもあさチャン見て、記事書いたことあるけど

今日は有名ブロガーが登場していました。
プチプラコーデ界のカリスマ「のりこさん」
リンク:Noricoco room ~365日コーディネート日記♡~ ママコーデ プチプラコーデ 親子リンクコーデ

って、この番組見て、初めて知りましたけども(;´Д`A ```


オットくんを見送った後、ほげーーーっとみてたのですが

プチプラ(プチプライス)服をおしゃれにコーディネートしちゃうのです。

それが、GUで買ったとか、ユニクロで買ったとか、わからないくらいおしゃれ!!

何?前だけインって?

みたいなね。

とにかく素敵コーデ。

まあ、のりこさんは貧乏ではないで、主婦として無理のない範囲で楽しめるコーデをレクチャーしてるんですよね。

なんと、プチプラコーデをプロデュースすることをお仕事にしてるし。

何が仕事になるかわかりません!!

------

私、ほんとうにお金がない生活が何年も続いて

服も、同じもの何年も着てます。

お金がないから購買意欲もわかなくてね。

でも、先日、とうとうヘビロテのジーンズがダメージジーンズ(ようは破れたの)になってしまいました。

「みすぼらしい」ということで、先日、ハーバーに行ったときに・・・あ、神戸のUMIEね、GUでジーンズ購入。

ジーンズと言っていいのかわからないけど

(GU)デニムルックテーパードパンツB
979_.jpg
ララの抜け殻

でも、1980円ですごく動きやすいし、色もいい。
履き心地もいい。
プチプラ\(^o^)/ばんざい
GU\(^o^)/ばんざい

ピアスに引き続き
おしゃれってやっぱり楽しいし、テンションあがります。

久々だわ、この感じ。

プチプラアイテムも合わせ技で安っぽくなくて素敵になるんだから
貧乏生活も、楽しみの幅が増えました。


私的にはHoneysも好きです。
夏に買ったボーダーシャツは割引価格で900円くらいだったけど、着心地がとてもよく、生地もしっかりしてました。

☆みなさまのポチポチが更新の励みになってます。☆
よろしくおねがいします・・・
うちのレオくんのおでこをポンポンっとしてもらえるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

スキニージーンズ、ええのぅー( ´ ▽ ` )ノ
似合いそうや〜
身体に良くないみたいだけど、、( ̄▽ ̄)

はやくCHANNEL(チャンネル)GUCCIE(グッチー)
LOUISVUITTOON(ルイビトーン)
で着こなしたララちゃん観たい、、(アヘ)

ヘリオスさん

背が低いから、見た目はこども、中身もこどもですのー。

アヘ
そんな、セレブ妻なんて、なら、、、
(´・_・`)
よく見たらなんか違う、、、
って、おい!(´・Д・)」

No title

前にもコメントしたと思いますが、私も返済中は洋服なんて買えませんでしたよ。

仕事中は、もっぱら作業着でしたしね。

普段もテキトーでした。

ただ、同じ洋服を何年も着ると気分も同じなんですよね。

新しい洋服を買って気分一新!!

良い事です。根拠は無いですが、前向きになります。

運送会社勤務中さん

購買意欲がわかないというか、ほんと、買い物することへの罪悪感がありますね。

おニューの物って、うれしいですよね。

前向きになれる買い物はいいですね^^

No title

こんばんは~「しまむら」で掘り出し物を見つける幸せは何とも言えません・・・480円のシャツとかw
自分の気持ち次第だなぁ~と思う今日この頃っす!(^^)/

ともちん

近くにしまむらがないんだよねー。
いいないいなー
生きていれば、浮き沈みはあるし、どーんと落ち込むこともあるけれど、自分の気持ち次第でポジティブ変換することは可能だと私も思うよ。

初めまして!

1年ほどコソコソとブログを拝読させて頂いています。
ララさんは神戸周辺の方なんですか?
ご近所さん♥って嬉しくなってしまいました。
私もプチプラGUとか
しまむらとか大好きですよ〜!先日しまむらでカップ付きキャミソールを300円で買えましたヽ(*´∀`)ノ
これからもお体に気をつけて頑張って下さいね!
うちも恥ずかしながら借金+延滞+1ヶ月遅れの支払いがあったりと共感できるところがいっぱいでコメント入れてしまいました・・・。

みゅうさん

はじめまして、ようこそようこそ♡
ご近所さんかもしれないですね^^

> しまむらとか大好きですよ〜!先日しまむらでカップ付きキャミソールを300円で買えましたヽ(*´∀`)ノ
え?!300円
しまパトに行きます!( ー`дー´)キリッ

あまり人には言いづらいことですが、共感してもらえてうれしいです。
共にまずは延滞と1カ月遅れの支払いを解消めざしましょう!
今後ともよろしくお願いします。
m(__)m
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ