ホーム > なにげない日常 > こんなことは言いたくないけれど・・・

こんなことは言いたくないけれど・・・

929_1.png

ポジティブにとやってきましたが

さすがにちょっと・・・
私の人生、こんなもの・・・なんでしょう。


病院・・・行けそうにありません。

幸いにして、足の痛みが引いてきたので
長歩きさえしなければ・・・

オットくんが・・・




腰を痛めてしまいました。



悪夢再び


過去に椎間板ヘルニアで3ヶ月働けなかった悪夢がよみがえる

スーパー関係のドライバーだった。
その時は、会社も結局辞める方向になってしまった。


この数年、本人も腰のケアはずっとしてきて
最近はよくなってきてたのに。

腰に負担のかかる仕事も避けてきたのに。

手積みはないって聞いてたのになぁ


数日、本人も腰に不安を感じていたようですが
我慢して、ちょっと無理してしまったのかな・・・


このまま、また働けなくなったら、と思ったら不安。

職場のほうも、悪化されては困るからと

とりあえず、休むようにと・・・


ああ、どうなるんだろう・・・

体のことももちろん心配です

でも、こんなこと言いたくないけど


もう、勘弁してほしい、この不安定な生活

なかなか、うまくいかないなぁ・・・

------------
本当は、こんなことは書かないほうがいいんだろうなと思いながら
一人でモヤモヤを抱えきれませんでした。


いつも読んでくださり、ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


★twitter(@rara_sunshine)でもブツブツつぶやいてます。
たまにニャンコの写真アプ中。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ