トラックドライバー

相変わらず有職ニートなオットくん。
収入がない・・・
死活問題。
そんな中、週明け、仕事があるようなないようなことを言っていた。
でも、そのあと続いて仕

トラックドライバー

就職してわずか3日で見切りをつけたオットくん。
いや、私も背中を押しました。
いつもなら、「次見つけてからにしてよ!」と、口を酸っぱくしてキャンキャン吠えるところなんで

スポンサーリンク

トラックドライバー

お盆を過ぎると、なんとなく空気が秋に近づいた気がします。
玄関を開け、駐輪場に向かい、バイクに乗って走り出した時の、肌にあたる風が少しだけひんやりとして、季節は移ろいでいるのだ

トラックドライバー

「僕はトラックドライバーになる」
昨年からそんなことを言い続けていたオットくん。
引き寄せの法則のイメージで、私が描いたイラスト・・・左ハンドルやけど(笑)
⇒僕には夢が ...

トラックドライバー

オットくんという人は、欲しいと思ったら何としても手に入れたい。
やりたいと思ったら、なんとしても実行したい。
そういう人である。
昨日、帰宅そうそう、オットくん

スポンサーリンク