貯金とへそくり

2月ももう終わりですね。
今年はうるう年ですが、あっというまの1カ月でした。
月末なので、各種支払いの為、お金を分け分けしてました。
そして・・・事件は起きてしまったので ...

貯金とへそくり

11月の貯金の記録を更新してなかった。
まあ、今回は家賃の支払いのため、一部貯金から下ろしました。
11月末時点で15万弱くらい
いまは、オークションの落札代金

スポンサーリンク

貯金とへそくり

先日のへそくりは死守したものの、2000円
来月、こちらも増えるといいな~
私のへそくりはともかく・・・
我が家の貯金の記録です。
今月いくら貯まったか

貯金とへそくり

やっと、週末・・・
オットくんがまた家を見に行きたいというので、「なぜ私が今行きたくないのか」というのを、懇々と説明して納得いただきました。
わたし、いま、現実に押しつ

貯金とへそくり

JAのちょりす・・・かわいいのでお気に入り
365日貯金を始めたのは私でした。
いまはオットくんがせっせとお金を集めています。
「結果がすべて」のオットくん。

スポンサーリンク