節約料理

私の給料が入ったので、景気づけも兼ねて、焼肉をした。
昔の私たちだったら、焼肉と言えば外で食べるのが定番だった。
ワンカルビとかカルビの海賊とか焼肉いちばんとかetc.

節約料理

こんばんは~
私の給料日前ということもあり、お金がありません(きっぱり)
遅れている分割払いの税金と水道代の支払い期限が明日なので
その分は、例の貯金を借り入れ

スポンサーリンク

節約料理

シルバーウィークが始まりました。
貧乏暇なしなので、なにかしら小金稼ぎに勤しみたいと思います。
最近、覆面調査の案件もないし困り中。
でも、連休の間に、義実家に

節約術

また、やられました・・・
犯人は・・・

また、おまえかーーーー!!
「カーテンレール落とし事件」を含め、前科3犯・・・もとい、補導歴3回
猫年齢1歳半なので、 ...

簡単時短レシピ

日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、ララです。
休日、オットの野郎が起きてきません。
無職ニートのくせに、どれだけ寝るんだろう。

スポンサーリンク