繰り返される悲劇・・・不運は続く

雑記

どうも最近、運気が落ちている
京都に行ったはずなのに
神様なんていないって、誰かがいってたなぁ
今日から12月なのに、年末なのに
全然おちつかないよ~(><)
昨日、買い物後、とぼとぼ歩いていた時に、事件は起きました。


荷物をフックにかけようと、手をのばした、その時!!
     
グネッ
うわ~~~
よろよろよろ・・・

バッターン
普通に歩いてるだけで、足捻って、こけたよ私!!!
どんだけどんくさいのよ(涙)
しかも、ぐねったあと一旦は持ち直したのに
バランスが崩れ、
左側のお尻ドーン
手、バーン
ずさっ

何もないところで、こけて倒れる女
その後、何もなかったように立ち上がり
バイクを思いっきり飛ばして帰ったのは言うまでもない
帰宅後

家にあった最後の一枚の湿布・・・
前から書いてる有痛性外頸骨の症状が原因で
もう限界!わかってもらえないのって辛いです
歩き方が不安定なんだよね・・・
足の痛みに加え、捻挫
桃尻に打ち身
腰骨に痛み
左手のひらから腕にかけての筋肉痛
満身創痍・・・
もういやだーーー・・・
お返事おそくてごめんなさい。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク