【返済の記録】レベルが低いけど・・・

借金返済の記録

明日は月初の4日ということで、各種カードの返済日っ!

今日は銀行に入金してきたよ~

期日までに入金して、指定日に引き落としなんて当たり前

そのあたり前のことができなかった数か月・・・

性格上、遅れたりって本当にいやで、当たり前のことが、お金がないゆえにできなかった苦しさ

でも、明日はサクサクちゃんと引き落とされる~

低次元ですけど、精神衛生上、健康でっす

しかし、例の社長、はっきり嫌だからやめてねって言っても、忘れるんだろうか

翌日には、おつかれーーーってメールきて、余計に疲れました。
あーー

☞無料借金減額シミュレーターを利用しよう


一人で悩まないで!!
借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!
匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。
私もやってみました。
応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク