体験談

ツイッター相談者の方がブログを始めました

以前から、ツイッターで相談を受けたりお話したりしていた方が、ブログをはじめました。

厳密には、もう少し前からアメブロでブログを更新されてたのですが、このたびはてなブログで気持ち新たに開始されました。

正直いって、ほんと頑張りすぎるぐらい頑張っているんです。

アメブロの頃からよんでますが、悲壮感もありつつ彼女の内面のユニークさが現れているのか

面白い・・・と言うのは語弊があるかもしれませんが、引き込まれます。

読むに当たり、うちのオットくんとはまた違ったクセのある旦那さんにイライラさせられるので注意が必要です。(お前が言うか)

借金まみれの金田なし子は一生売れない芸人の嫁

そんなわけで、金田なし子さんをよろしくお願いします。

もう、なんだろ。

彼女には言ったことはないけれど、ネーミングセンスがツボです。

私もたいした人間ではありませんが、少しでもなにか助けになれたらなぁと思い、ブログを勧めてみました。

ブログ村も登録したばかりなので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします。

ついでに、私の応援もよろしくお願いします(--)

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

返済に苦しんでませんか?

ついついカード払いをしてしまう・・・

借金の返済のために借金をしてしまう・・・

リボ払いでいっぱいになった・・・

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。

将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。

まずは、借金減額診断で要チェック!!

\かんたん1分でチェック!/

すぐに相談するならこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-体験談
-

© 2020 脱赤字!任意整理で完済