強制参加の忘年会から帰ってきたら、オットがいなかった・・・

雑記

忘年会でした。
近年、忘年会は諸事情(金銭的事情)で、欠席が基本な私です。
今回も、そのつもりでした。
しかし、どういうわけか、参加することになった。
参加費用、3500円
オットくんにブヒブヒ(´(00)` )言われるのは嫌だな~


と、そんな時にタイミングよく
A8ネットより3000円ほどキャッシュバック(先日の証券口座解説分)があったので、その分を忘年会費に充てました。
なので、500円で参加した気分で、気持ちよく参加しました。(テヘペロ)
あんまり団体での飲み会は好きではないですが
同期の子あまり飲む機会がなかったので
そういう意味では楽しい飲み会になりました。
参加する前は、嫌やな~って思ってても
雰囲気で酔える女、脱赤ララ!
オレンジジュースとウーロン茶のちゃんぽんで水毒にかかり
二日酔い気分で、吐き気と胃痛と戦っています。
さて、飲み会途中、オットくんからラインが

そう。
にゃんこたちが待っているのです。
22時に解散となりまして、寒空の中、バイクでブンブン走ってまっすぐ帰宅
玄関まで近づくと、ドアの向こうから
お相撲さんのぶつかり稽古のごとく
ドアにぶつかる音が。
私の足音に気づいて、玄関まで走ってきた模様
ああ、癒される。
というわけで
帰宅しても、オットくんはいなかった。
長距離移動で帰宅せず
ラインの通り、滋賀の某PAで仮眠をとって、北上する模様です。
オットくんの安全を祈りながら、昼まで爆睡したいと思います!(オイ!)

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク