私、投資します!!

雑記

年始そうそう、5日連続で株価が下落しているそうですね。
私は投資のことはわかりませんが、チャイナリスク、チャイナショックというやつなのかな?
さて、今週はガッツリ寝不足で、週末と思ったら晩御飯作る気力もなく、こと切れた。
それは、オットくんも同じだったようで、オットくんに至ってはお風呂あがってご飯食べて、ちょっと横になるからの爆睡
朝までコースですな。
オットくんが仕事に行くから(?)、ポイントサイトのメールが1000件オーバーです。
私は、いまだにオークション出品&発送を繰り返しております。
年末年始、ずーーっと落札が続いてます。
時期的にも今が狙い目かも!!
そう。
オットくんがバリバリ働いても、借金があってもなくても、私の副業は終わりません。


昨日の記事で、オットくんの心の揺らぎ&私の複雑な心境を吐露しました。
派遣会社からのオファーがあったこと。
それに対し、オットくんが心揺らいでいること。
でも、忘れてはいけない。
当時、その派遣の仕事も、派遣先の都合で出勤日が減っていき
結局辞めることになったことを!!
いま、確かに派遣先としては必要なのかもしれないけど
いつまた、会社の予算の都合などで派遣の契約終了になるかはわからない。
そして、私は叫んだ!
「その場しのぎのつなぎでも、派遣はもうやめたほうがいい
腰のメンテをしながら、今の職場をつづけたほうがいい。
その分、毎週マッサージに行ったり整骨院行ったらいいやん。
その分のお金くらい、私が出すわ!

大きく出たな~、自分。
もちろん、家計から調整してですが。
でも、毎月の出費としても、いわば未来への投資。
実際のところ、ほかの運送会社に比べれば、まだ軽い荷物が多いし
(その分、量が半端ないのだけど)
こういう仕事は「コツ」みたいなのがあるらしい。
家でも筋トレも続けているし
自然に筋肉のサポーターができれば、ましになると思うと
本人も言っていたし。
整骨院なら保険も効くだろう
と、いうわけで、今日はマッサージ屋さんに行ってくるらしい。
とりあえず、1時間くらい揉んでもらいたいって。
今日はいろいろカイロプラクティックや整体院なども探してみました。
そういうところは保険が効かないけど、いろいろ試してみればいいのではと思っております。
出費にはなるけど
借金の返済もあるし、赤字家計ではあるけれど
体が資本だから。
それがなければお金も得られないし、返済もできないし。
腰の痛みも悪化さえしなければ
きっと、私の夢もかなえられるのではーーーー!
↓↓ ↓↓ ↓↓

いつみても、ひどいなこの画
懐かしい・・・
この投資は希望があるかもーーーー!
引き寄せ引き寄せーーー?
投資と言えば・・・
昨年暮れに、ワンコイン投資信託をする!と言っていた私ですが
出鼻をくじかれました。
この件は、またの機会といたします。
私のへそくり、現在5000円。
というわけで、通院費もさることながら
副収入を増やして、自分への投資もしたいところです・・・
いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ