私がコツコツ貯めたへそくりを、オットくんにネコババされました。

雑記

みなさん、聞いてください!
私がコツコツ貯めたへそくりを
オットくんにネコババされました。
その額、約2000円
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あっけなく消え去りました。
事の発端は、今月の義母の誕生日プレゼント


【へそくりが消えた!その時何が?】
今月は、義母の誕生月なので、今月末の月1義実家訪問日に持っていく予定なのです。
そこで、我が家の楽天ポイントが貯まったので、楽天ポイントでプレゼントを購入することにしました。

オットくんチョイスのお名前トートバッグ。
で、ポイントからあとちょっと足りなかったらしく
「ララちゃん、auWLLETにポイント残ってたら、90円くらい譲ってほしいんやけど~」と言われました。
まあ、90円くらいならいいかな~・・・と思って、承諾。
auWALLETはクレジットカード代わりに利用しています。
2分後・・・
「あーーーーーーーっ」
と、オットくんの叫び声が。
なになになになに?
「ララちゃん、ごめん・・・
ララちゃんの貯めたポイント・・・
ほとんどなくなったわ
はぁ?
なんて?
最近、楽天市場の購入画面がちょっと変わったらしく
楽天ポイントで購入するのを間違えたらしい・・・

私の・・・
2000円・・・
_| ̄|○
毎日
auポイントを・・・
コツコツコツコツコツ
貯めたのに。
これは私が自由に使うんだと、心を躍らせていたのに・・・
貧乏人の楽しみを・・・
奪った
ぐすん。
auWALLETは月に1度しかポイントを電子マネーとしてチャージできないんですが
まあ

今月も、すでにここまでたまってますけどね
auWALLETお使いの方は、「さくさく貯める」案件だけで貯まるので
困ったときはやってみてくださいませ。
しかし・・・
使われた2000円は返ってこない。
まあ、意味あることに使われたからいいんですけどね。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
読んだよーの合図に、ぽちっとしてもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ