雑記

私、あきらめました。

今日は私の実家ファミリーと食事会でした、新年の(笑)

2月だけどね。

みんな元気そうでよかった。

去年の3月に、メニエール病になって、めまいがずっと続いて体調が悪かった父も顔色が良かった。

母も相変わらず元気。

妹も弟夫婦も元気。

去年の新年あいさつは最悪だったオットくんも、モリモリ食べてました。

去年の正月のオット>>伝わらないこの気持ち(読み返すと腹が立つので注意)

みんな元気がうれしいです。

気に笑っていられることが一番のしあわせ

元気に笑っていられることが一番のしあわせです。

ああ、がんばろう。

父が、今度はみんなで新世界(通天閣のあるとこ)に串カツたべにいくぞーーーって。

そうやって、小さな楽しみを見つけながら。

ストレスがあるとは言っても、心が折れてるわけでもなく

「何とかなるなる、大丈夫~」と、思ってます。

これ、私の頑張るための呪文です(笑)

そして、あきらめました。

今年の元旦に立てた目標ですが、早くも撤回(ゝω・)

お金の勉強、投資デビューについては、先日「いまはやめておく」と宣言しましたが「■年間貯蓄、目指せ50万!」は、ちょっと辛い(;´Д`A ```

奇跡的にできるかもしれないけど、現段階は、まず、毎月の貯蓄ができない

去年貯めた貯金をなるべく減らさないように頑張ってるところです。

(私のへそくりは別・・・これもいつか切り崩すことになりそう)

というわけで、半年ビジョンの目標にシフト変更。

今年の初めに立てた

 

■粛々と返済、延滞0(目標は6月までに解消)

これ一本に絞ります!

これ、オットくんの仕事が軌道に乗ってる前提の話なので・・・

2月3月のオットくんの仕事がどうなるかにかかってます。

そして、私の副業生活はまだまだ続くのです。

クラウドもチャットレディーもしないけど・・・

オークションの出品が全部終わったら、次は何をしようか悩みます。

断捨離よろしく、ミニマリスト目指して、どんどん処分していきたい。

そして、親孝行もしたいし、いざというときのためのお金も貯めたいので、新たな挑戦をしたいところです。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-雑記

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.