わたしの給料だけでは生活が厳しい

雑記

illustration by ナツジ
日曜日は暖かかったのに、今日はめちゃんこ寒かった。
体調崩さないように気をつけないと。
やっと先日の脇腹背部痛から解放されたのに。
この寒い中、今日もバイクを走らせ私は奔走。
毎月15日は忙しい


毎月15日は、私の給料日。
仕事帰りに、銀行に寄ってわたしの給料をおろすところからスタート!
給料の口座から、わたしとオットくんの各種返済用に入金
次に三井住友に寄り、返済用に入金。
ゆうちょに寄って落札者のからの入金を確認、通帳記入。
A8から2900円入金!(ありがたやー!)
さらに三菱東京UFJにオットくんとわたしの返済用に入金。
そして、じぶん銀行の口座に家賃支払い用のお金を入金。
最後にファミマに寄って、はこBOONでオークションの品物を、発送。
帰りにスーパーで軽く買い物し、帰宅。
帰宅したらこの間の記事でも紹介したレシトクをするために、レシート撮影からのバーコード撮影、送信。
晩御飯の用意。
銀行を何軒も回るのは、毎度のことながら振込手数料の節約。
一つの口座で全て賄えるのが一番だけど、仕方ない。
家賃は振込手数料無料のじぶん銀行利用。
早く返済終わらせて、銀行も絞りたいです。
今月の私の給料19万。
支払いだけで右から左。
足りん!!!
あとは、車のローンが残ってるけど、貯めた貯金を足して、今月終了予定です。
最後のボーナス払い14万。
一つ解放される、、、
トラコミュ◇家計簿*お金事情*◇
食後はちょっと寝てしまいました。
今日はパソコンもオークションもなし。
寝ます。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク