雑記

泥臭くても、自分なりに頑張るしかない

更新日:

今月は在宅ワークをお休みしたので、私の収入と言えるものがありません。

でも体調面・精神面を考慮して休む!って決めたけれど、やっぱり落ち着かずに月末に仕事を入れてしまった。

やっぱり頑張るときは、少々無理してでも頑張らないといけないんだなって改めて思いました。

 

自分でも要領悪いんだろうな・・・と思いますが、そんなこと言っていても仕方がない。

手を動かせ、体動かせです。

スポンサーリンク

「サボろうと思えばいくらでもサボれる」そんな怠け者気質の私だからこそ、自分を追い込んでいかないと。

とにかく、完済まで走るしかないんだから。

もう、倒れるならそれからだわ、と。

 

そんなわけで、早速来月の仕事一件入れました。

5000円くらいのお仕事ですが。

あとは単発の仕事をちょこちょこ入れていこうかと思っています。

 

今やってる月末までの仕事は、明日あさってには仕上がりそうなので今日のところはぼちぼち寝ないと。

納品~チェック完了時点で振り込んでもらえるのがありがたい。

当初の予定単価よりアップしたので、仕事も楽しいです。

ただ、睡眠を削り過ぎないようにしないと。

 

分身の術が使えたらいいのになぁといつも思います。

一人は家事して、一人は育児して、一人は仕事して、一人はゆっくり休んで・・・

ろくなこと考えないな、私。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-雑記

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.