墨汁って、服についちゃうと洗ってもおちないんだよね

借金のこと

GW前に、やたらメンタルがやられてしまいました・・・
ちょっとね、こんなこと書いちゃうとあれですが・・・
死にたい、消えたい・・・なんて思っちゃってました.


私の性格上、すでに、また前向いてるので大丈夫です。
なんか、返済のことを考えたら、急激に気が滅入って・・・苦しくなってしまいました。
まあ、いろいろありましてね。
何でこんなことになったんだろう・・・とか考えだしたらもう止まらない。
今月も支払えない・・・どうしよう・・・
そんなこんなで、夫に「死にたくなるわ・・・」とつぶやいたら、なんていったと思います?
こんな少ない借金、たいしたことない!( ´∀`)
考えるな・・・
この程度で死ぬなんて、もったいない
確実に借金減ってるんやし
・・・
おーまーえーーー!!!
うちにしたら、借金あるってだけで大きいも小さいもないわ!
そもそも誰のせいやねん!!
気がめいるどころか、怒りマックス!!!
死にたい消えたい感情よりもさらに疲れました・・・
まあ、借金は原因は彼にあるとはいえ、そもそもは私の甘さ・・・
彼を信じた私が「ばか」だったんですがー。
でもね、彼の最後の「確実に借金は減っている」
返済遅れ気味だけど、少しずつ軌道修正されてる
少しずつ減ってる
彼だって、死にたいって思った時もあったわけだけど、確実に立ち直って、仕事も頑張ってるし。
あとは、「遅れて返済→期日通りに返済」に軌道修正しなくては。
返済したくとも、ないものはないので・・・いまは遅れても返済・・・がギリギリいっぱいです。
墨汁のようについた「黒」はそんな簡単に消えないけど、がんばろ・・・
(後日談)結果的に、任意整理しました。
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

スポンサーリンク

?無料借金減額シミュレーターを利用しよう

街角法律相談所
一人で悩まないで!!
匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。
私もやってみました。
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

☞無料借金減額シミュレーターを利用しよう

一人で悩まないで!!
借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!
匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。
私もやってみました。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ