家族

気づけば半年以上経ってました

たびたび登場していた義父ですが、半年以上会っていないことにいまさらながら気づきました。

子どもの写真は毎月送ったり、義母とメールすることはありますが、こんなに会わなかったことって結婚していらいなかったです。

私が行ってないだけで、オットくんは2~3ヶ月に1回は用事で実家に行くことはありますけど、気を遣わずに済むし平和です。

 

本当は、子供連れて行くべきと思っていて、何度か一緒にいこうと思っていたのですが、あちらの都合がつかなかったりで今に至ります。

義実家もなにかいろいろと慌しいようで、私とオチビちゃんが行かないことに対しては何も言われてません。

スポンサーリンク

苦手な相手も関わらなければ平和です。

いままでは毎月のように顔を出していたのだから、当初は何か思われるかも・・・ちょっぴり不安でした。

でも、対して気にしてないみたい。

 

結局、オットくんが義父と何かしら繋がっていれば、別に何も言われないんです。

もともとが過干渉というか子離れできてない感じだったんでね。

 

いまはちょうどいい距離感です。

オチビが人見知りが激しかったり、もう少し成長してからという考えもあったみたいなので期間限定とは思いますが。

 

久々にこんな話を書くということは・・・

そう。

明日は半年以上ぶりに義実家に行くのです。

平和な1日で終わればいいなぁ。

 

とりあえず早く寝ないと・・・なのですが、こんな時間(AM2:30)にオチビちゃん覚醒してしまったので困ってます。

 

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

返済に苦しんでませんか?

ついついカード払いをしてしまう・・・

借金の返済のために借金をしてしまう・・・

リボ払いでいっぱいになった・・・

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。

将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。

まずは、借金減額診断で要チェック!!

\かんたん1分でチェック!/

すぐに相談するならこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-家族
-

© 2020 脱赤字!任意整理で完済