雑記

15000円の行方・・・

更新日:

こどものスイミングの用意をしていたら、仕事のクライアントからLINEがきました。

急ぎで修正して欲しいとのことで、水着に着替えながら(スイミングでは脱ぐだけの状態にしておけば、こどもの着替えだけで済むので)パソコン立ち上げてバタバタと修正して送信。

もう、これで最後だといいのですが・・・

先日依頼された記事と資料の作成、完成後の細かな修正が2日おきくらいに入ってきます。

修正といっても、色を変えて欲しいとか軽微なものですが・・・

スポンサーリンク

私は早く報酬が欲しいのです!!

その15000円で支払いたいものがあるんです!!

OKがでたら即入金されるので、首を長くして待っているのですが・・・

 

支払たいものがある以上に、後ろでオットくんに「15000円いつ入るの?」って聞かれるんですよね。

それが嫌なので、早く入金されるといいなーと、今日か明日かと首を長くして待ち望んでます。

この仕事も在宅ワークとして、できれば定期的にもらえたらいいのだけど、単発の依頼っぽいので残念。

 

そして、今回のこの仕事の話をオットくんにしたら、久しぶりにいわれましたよ。

げん玉クラウドしたら?ってね。

 

昔から読んでる人しかわからない話ですが、貧乏で副業頑張ってた時代。

ポイントサイトのげん玉のサービスのひとつ、CROUDという記事作成の仕事をやってたのです。

 

あのとき、毎日のように無職のオットくんに「クラウドやってよー」っていわれてたんですが

まさか、平成最後の夏に、またいわれるとは思わなかったです。

 

でも、CROUDもリニューアルしてちょっと変わったみたいなので、久しぶりにやってもいいかなと思いました。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-雑記

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.