荒波を乗り越えてきた私にも運が巡ってきた!?

雑記

誰でもいいとき、悪いときがあると思います。
いつも笑ってばかりの人生もないだろうし。
状況や事の大きさは、人それぞれ違うとは思いますが
ちょうど1年前、オットくんの会社がやばいかも・・・から始まり
計画倒産による解雇→無職→転職繰り返しからの苦難の道のりでした。
綱渡り生活から、少しだけ
運気が上がってきたのかもしれません!!


毎月22日はauスマートパスの日なのですが
また、auスマートパスの抽選に当たりましたーーー(*´ω`*)
前回、バニラモナカが当選してから、そんなに日もたってないし
コレ→小さいラッキーと・・・
2回連続はないだろうと思っていたら、まさかの当選!
これ、当たりやすいのかしら?

でも、こんな立て続けに、おやつをいただけるなんて(≧m≦)
結構しあわせな気分になれます?
ついでに、いろはすサイダーの無料クーポンの抽選も応募したところ

なんと、こちらも当選(*´ω`*)
それをオットくんに教えてあげたら、オットくんもシュークリームの抽選に当選\(^o^)/
なにこれ? 全プレ?
くらいの勢い。
でも、やってる人多いのかな?
駅前のファミマには最後の1個しかなくて、ファミマをハシゴする羽目になりましたよ。
て、ことで、おやつとしていただきましたーーー
うう・・・
こんな贅沢なおやつぅぅぅぅ
なんか、調子に乗って、宝くじ売り場でスクラッチ買いそうになりましたが、やめておきました。
当たったことないし(;´Д`A “`
このいい感じの波に乗って、寝て起きたら、義実家に行ってきます。
義父、生誕祭です。
(´;ω;`)ブワッ
ストレスかな?
先ほどから、トイレを往復してまして、なかなか眠りに就けません・・・
お腹痛くて、トイレがともだちです。
★いつも応援ありがとうございます★
ほんと、励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク