ここで終わりたくない、終われない。だって、今からだから

雑記

このままじゃ終われない
先日、しくじり先生で、はんにゃの川島さんが腎臓ガンだったと公表されてたけど
まだ32歳。
結婚するし、こどもも生まれるからと、たまたま、健康診断を受けて見つかった。
自覚症状なし。
若くしてガンなどで亡くなられる方も多い。
医療が進化しているので、早期発見、早期治療からの生存率も上がってきてるのも事実ですが
最近、改めて、「病気」や「死」について考えることが増えました。


借金のことなどで気持ちが追い込まれて、「消えてなくなりたい」と何度も思ってました。
消えたい死にたいの反対は生きたいなんじゃないだろうか。
自分も過去に病気で命を落としかけたこともあるし
生きることは時に残酷・・・命
友人が病気をしたこともあり、生きることについてはいろいろ考えさせられる
自分だけじゃなく
オットくんが病気になっても困る(いろんな意味で困る)
ようやく生活が落ち着いて、今からです、私も
長すぎた春もいいところだけど、いまから這い上がって
巻き返し!
そんなやる気に満ち溢れてるからこそ
いま、何かしらで私が寝込むことになったら・・・と、ある種の恐怖心があります。
ここで終わりたくない、終われない
だって、今からだから
そんなわけで、今日も股関節の柔軟性を高めるべく
ストレッチヨガで自分時間を。
人間、休息が大事で、睡眠が大事
体質改善、健康体目指します。
プツッと糸が切れたときの怖さ。
本当に痛感してます。
でも、どん底を経験したからこその強みが私にはある!
だいじょう!何とかなるなる!
いつも応援くださりありがとうございます。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク