ここんとこ、気合入ってるよねσ(*´∀`*)

雑記

久々に連続更新だー
いつまで続くやら(;´Д`)
今日もせっせとポスティング。
昨日今日と、暑さが若干やわらいでるので、へたれずに配ってます。
今日はトータル1826枚で5000円くらい(単価をまだ教えてもらってないのがあるのでアバウトですが)
朝から夕方までやってるから、時給にすると・・・
ガソリン代も考えたら…(原付使用してます)
あかん、モチベーション下がる・・・


でも、今日までの分を途中精算してもらいました。
これをしてくれるので、まだ頑張れる感じかな。
まあ、全部、遅れてる支払いで消えますけどね(´Д⊂ヽ
あ、生活費も残しつつです。
配布中に、昨日ネット応募したところから電話がありました。
嫌だけど、結局派遣でパチ屋のカウンターまたはワゴンサービス。
でも、やっぱり、自信がない(若い子に紛れる自信が・・・)
そして、明日もポスティングですん
今日はチャットもダメそうなので寝ます。
眠くならなかったら、一度朝方まで待機してみたいものですが、専業でもないので、1日3時間程度が精いっぱい・・・
あー、もっとメイクとか服とか考え直します。
おやすみなさい。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク