オットが帰ってきません

雑記


最近、とても調子がいいオットくん
ニート無職が結構長く、近年、人付き合いもあまりなかったのですが
最近は、職場の人と仲良くしてたり、昨日の記事みたいに仕事終わりにちょっとつきあったり
仕事もプライベートも充実している様子。
もともとオットくんのほうが社交的で、私はどちらかというと人付き合いが苦手。
本来のオットくんに、良くも悪くも戻ってきたようです。
そして、仕事先で、以前正社員で働いていた会社関係の人と再会したらしい


いちばん最初に働いてた会社。
あまりいい辞め方ではなかったのだけど、その反面、周囲の人間はオットくんのことをとても心配してくれてました。
電話やメールもあったけど、
当時病んでたオットくんは、シャットアウトしてしまった。
みんなに合わせる顔がなかったのが本音だと思います。
時が過ぎ、過去の自分を顧みて、反省の言葉を私に言ったこともあった。
ほんとは好きな仕事だったんだと思う。
再会できたことを、その人はとても喜んでくれて、前の職場の先輩を誘ってくれて、本日、久々にオットくんは飲みに行ってるわけです。
会社の飲み会とかはあんまり参加する人じゃなかったけど、気心知れた人との飲み会は、楽しいよね。
そんなわけで、オットくんは今日は遅いんだろうな~と。
飲みに行くなんて数年ぶりだし、少々羽目を外してもいいのではないでしょうか^^
私も羽をうんと伸ばしてます(*´ω`*)
先週から飲み会に行くのは決まってたので、いないときしかできないことしたいな~と。
そして、近所にできたインド料理店に前から行ってみたくって、へそくり握っていくことに。
でも、おひとりさまはちょっと勇気がいるな~なんてポロッと言ったら、同僚ちゃんがつきあうよ~っていってくれたので
行ってきました。

オットくんは、あんまり食に冒険できない人で、一緒に行ってはくれないから、久しぶりにインド料理堪能しました。
いまだ、消化できておりません。
オットくんは何時に帰ってくるかわからないので、先に寝たいと思います。
オットくんも羽をうんと伸ばしているだろうけど、心配なのは、財布に入れたお金を全部使っていないかってこと。
この日のために節約して、一応、見せ金(っていっても2枚ほどしか入れてないけど)を持ってるんですが(;´Д`A “`
全部使ってませんように・・・と祈りつつ、酔っ払いが帰ってくる前に寝ます。
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ