夫の言葉に、全私が泣いた!

雑記


鼻くそほじってオナラするのなんて、日常茶飯時(それもどうかと)
些細なことが、私の心を刺激し、それは騒音のように鳴り響く。
ヒステリックブルーですよ。
なーぜー
オットはまた怒ってるわ~くらいなもんでしょうけど
やっぱりムカつくのよ~~~
そんなため息交じりのお昼前、オットくんからラインが来た


まずはお給料が入ったので、今月のノーローンの返済分の振込をしてくれた模様。

続いて・・・

「ガラスコーティング、迷ってるねん」
ん?
もしかして、改心したか!!!
と、期待を胸に待ってたのだけど、待てど暮らせど返事がない・・・
・・・30分経過

「え?続きは?」
10分後

笑ってる

寝てたんかい!!

ゴールデンウィーク中に考え直すことにしたみたい
全ララが泣いた
こんなことがうれしい私の幸せのハードルは低いのでしょうか・・・?
うう・・・
昨日、ヒステリックブルーになった甲斐があったよ(ちがっ)
少しは、すこ~~~しは、私の気持ちを汲んでくれたのかな~
モジモジ
ああ、オット教育にまた、一筋の光が見えた←私も学習はしてない
昨日、素直に言ってくれれば、もう少し私も気楽でいられるのに。
その後、夕方にまたLINEメールがきて、予約はキャンセルしたと。
キャンセルして、セルフガラスコーティングすることにしたらしい
自分でやったら道具揃えても、安いらしい。
それはいいんだけど、私も一緒に手伝ってといわれました・・・
一緒に?
いーやーだー!めんどくさいーーー
帰宅後に、一応「反省した」と言ってたので、わかってくれてよかったです。
昨日は相当うるさかったかな、わたし(~_~;)
1人でやればと思うのは鬼ですか?
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク