雑記

在宅ワークだって体が資本・・・

投稿日:

連休明けの病院。

体調が悪いのできっと輸血になるな・・・と思っていたら、ヘモグロビン8キープで問題なし。

しんどいのは病気のせいではなかったか。

夫源病かな?

スポンサーリンク

体調は優れませんが、月末に向けてデータ入力の仕事もアクセル全開でやらないといけません。

作業時間は早くても22時からスタートして2時に切り上げる感じなのですが、無理したときの疲れが2日後くらいに来るのですね。

年ですかね?

娘の体調不良もあり睡眠不足が積もりに積もってます。

昨日も今日も、一旦6時におきてもお昼過ぎないと頭も体も覚醒しない。

意識が飛びそうになります。

そりゃ、はさみも冷蔵庫に冷やすわ・・・


この疲労の半分は、オットくんに対するストレスのような気もしますが。

そうこうするうちに、帰るコールがなりました。

なんと!風邪引いたって。

仕事が増えたな。

在宅ワークは自宅でできますが、やっぱり体が元気じゃないときついですね。

体力つけなくてはいけないと思う今日この頃なのです。

チオビタ飲んで乗り切るか・・・作業は諦めて今日は寝るか・・・

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

借金の返済に悩んでいませんか?

頑張って返済しているのになかなか減らないという人は、コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
でも、なかなか踏み切れないという人も。
無料相談できるので、一度自分の状況を整理してみるのをおすすめします。

こちらも読まれています

借金問題に悩める人へ

1

昨日の宣言通り、行ってきました。 ⇒任意整理を決意するに至るまで いざ、債務整理の無料相談へ 予約時間より早めに着いちゃいました。 早く話したいような、でも、怖いような、なんだか胸がキューーーって苦し ...

2

マンガ:ナツジ ブログのコメント同様に、twitterでもダイレクトメッセージ(DM)をいただくことがあります。 最近、私と似たような境遇の方からもメッセージやコメントいただくことも多く、こちらも励ま ...

3

2018年7月の返済の記録です。 まだ、問題ありありな状況です。 2018年7月 借入残高   借入先 MAX 残高 ジャックス① 430,767 135,000 ノーローン 531,208 ...

-雑記

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2018 All Rights Reserved.