え?またですか?オットに話しがあると言われて

雑記

夕食後、コーヒーを飲みながら録画していたヤバ妻を見ていたら、オットくんがこちらを見て唐突にこう言った。
「ララちゃんには黙ってたけど、話しがある」
えっ?
嫌な予感しかしない。
怖いんですけど。


オットくんはテレビを消して、語りだしました。
ずっと黙ってたけど、職場で2人の人に避けられてる。
最初は普通に話もしてたんやけど
最近、無視をされるようになった。
別にそれはいいんやけど、中でも1人はムードメーカーみたいな人やから、(オットくんが)輪に入れないようにされるねん。
別に、いないとこではみんなと話すからいいねんけど。
結構きついねん。
オットくんの弱音
「そんなん、気にしんかったらいいやん」というのは簡単ですが、人間関係ってしんどいよね。
オットくん、案外気にしぃなのね。
仕事に出れば1人仕事なので、会わなければ問題ないらしいのですが、戻ったらちょうどいるらしい。
男の人も結構きつい面もあるよね。
意地悪というか。
過去にも似たようなことあったなー。
とにかく、うんうんと話を聞きつつ、オットくんを励ますのでした。
でも、避けられてる原因は?
そして、オットくんが、私に伝えたい本題は?
※スマホからなので、一旦切ります
すみません。
結構凹んでるようで、仕事から戻って仲良しの同僚さんの顔見たらホッとするらしいです。
私の頭の中にはアレしかないんですけどーー
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク