実は、仕事辞めたいのは私・・・ちょっと鬱状態かもしれない

雑記


最近、ちょっと体調が優れない。
飲んでる薬の副作用もあるのかな~と思ったりもしてたのだけど。
最近、ブログの更新をしようと思っても、パソコンの前で固まってることが多い。
それでも、なんとなく毎日更新してないと落ち着かないんですよね。
逆に、何もしないでボーットするのができない。
そして急激に、仕事辞めたいと思うようになりました。


仕事に行くと、精神的に疲れる。
これをうまく説明できないんですが、ちょっと前からずっと愚痴ってるやつですね。
贅沢な悩みだと自分でも思っているから、あんまり人には言えませんが。
別に意識が高いわけでもなく
仕事が好きなわけでも、働きたいわけでもないんですが
仕事に来たからには仕事したい・・・っていう。
意味わかんないですよね(--)
きっと誰にもわかってもらえないのがわかるから、余計にストレス。
同僚ちゃんだけは、ちょっと前まで同じ心境だったのでわかってもらえるんだけど。
同僚ちゃんも3ヶ月くらい、「私って空気かな」っていってたし。
仕事に行くと、最近すごく疲れます。
1日8時間。。。ずっとデスクに座ってPC画面を見てるだけ。
それでも、お金を稼がないといけないのがわかってたから
お給料が毎月入ってくるのはありがたい。
だから、そう簡単にはやめられない
なんか、いろいろ考えすぎて気がおかしくなりそうです。
たぶん、自分から辞めなくても、いずれは契約終了になると思う。
今年いっぱい働ければありがたいけど、今の状況が続くのは精神的にきつい。
自分から辞められる状況でもないし、できれば、今の職場環境が好転することが一番なんだけど。
今の職場も4年目・・・
この仕事、いまさらながら向いてないのかもなぁ
昨年末に、突然来なくなった彼のように、私も突如失踪しようかな・・・(苦笑)

最近、職場でもずっと頭痛。
たぶん、いろいろ考えすぎて疲れてるだけなんですが。
毎日出勤するだけでお金がもらえるなんて、素敵♪
そんな風に発想を換えたいと思います。
どこか遠くへ行きたいな・・・
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク