言わなくてもいいことを言ってしまって自己嫌悪

雑記

カレー
今年も半分が過ぎましたが、6月にすべての延滞を解消することができませんでした。
延滞解消に向けてスタートは切れましたが・・・
小出しに延滞解消しているので、秋ごろには解消できるようにがんばります。
借金返済も貯金も両方がんばるために、今週は1週間カレー。
さすがにあきましたが、ニンニクたっぷりスタミナカレー・・・の予定だったのですが、今週はあんまり体調が良くない。


久しぶりに、目がチカチカして偏頭痛の発作が出てきたり、腹痛も続いてます。
あ、カレーが原因ではないと思います(^^;
先週、久々に腹筋をがんばった結果かと。
なぜか、腹筋すると、おなかを壊す。
腸が刺激されるようで・・・
運動はしたいのだけど、ちょっと運動すると体調を崩す。
太極拳とか、もっとスローなヤツをしたほうがいいのだろうか。
そんなわけで、節約もかねて寸胴なべいっぱいにカレーを作って一週間。
当分、カレーは見たくないです。

念頭にこのような目標を立てていました。
6月までの延滞解消はできなかったけど、年内にはフラットにしたいと思います。
貯金も達成できるといいなぁ
体調が良くないと、なかなか前向きな気持ちになれないもので・・・
こんなんじゃダメだと、鏡を見ながらスマイルスマイル・・・とやってみたけれど、なんだか余計に疲れて、ため息が出てしまいました。
そして、イライラもあって、オットくんに過去のことを蒸し返し、わざわざ言わなくてもいいことまで言っちゃうんですよね。
今日はクレジットカードのことで急に怒りが込み上げてきました(ーー;
(発端はETCカード)
「オットくんのせいで、クレジットカードの一枚もないんやで。
さっさと傷が浅いうちに、任意整理でも何でもしてくれてたら、私まで真っ黒になることなんてなかったのに
ETCカードもあったのに」
いやいや、いまさら言っても仕方ないしと、自分で自分に突っ込むわ。
作ったのはそもそも私ですしね。
「任意整理とか、知らんかってんもん。
ごめんな
悪かったなって今は思ってる」
いまさら言っても仕方ないことを言ってしまったなぁ~
私も自業自得だってわかってるはずなのに。
過ぎたことをグチグチ蒸し返すのは、女の性でしょうか。
週末は大雨が降るらしいので、家でおとなしく、内職に励みたいと思います。
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク