【センキョ割】熱が出てるが、選挙に行って替玉をもらおうか

雑記

朝、目が覚めたときから、目が回って、おかしいなと思ったら、37.2度
おなかは痛いし、動くと寒気がするし、体は痛いし、結局1日寝て過ごしました。
おかげで今は36.8度。
相変わらずの腹痛もあり、寝てトイレ行って寝てトイレ行って、それだけで疲れました。
ところで、明日は選挙ですが、おなかが痛い・・・


選挙行って外食したいところです。
おなか痛いけど・・・
ところで、こんなの見つけました。


選挙帰りに一風堂に行くことがあれば、こういうのがあります。
替玉か玉子が無料でもらえるんだって。
選挙権年齢が18歳以上になったこともあって、若者へのアピールもあるんだろうけど。
選挙に行ったらお得なサービス・・・
悪いとは言わないけどね。
きっと行くからにはまじめに誰に投票するか、しっかりと考えると思うもの。
そういえば、職場のお隣の自称コミュ症の彼と、選挙の話をしてまして。
いろんな政党の話とか、争点についてちょろっと話をしてたのですが
「保育士の給料5万アップ」を掲げている政党がありまして
保育士の給料についてとか、現状とか、いろいろ語りつくしておきました。
給料上げても、保育士が増えるかどうかはまた別な話だし。
財源はどこから?とかいろいろありますが。
保育士問題のこと、よくわかって参考になりました!と、言ってもらえて、よかったよかった。
こどもがいるとか、現場で働いてるとか、わからないことってありますからね。
さて、寝すぎて眠くないのだけど、お腹がまた痛いので、さっさと寝ることにします。
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク