体験談

夜勤のオットがいちいちメルカリチェック!出品時間は慎重に。

メルカリ

オットくんの夜勤1週間が終わりました。

最初は疲労臭でどうなるかと思いましたが、後半はにおいもしなくなりましたw

久しぶりの夜勤で、少々ストレスを感じていたようです。

でも夜勤のほうが仕事自体は楽なので、トントンといったところかな。

夜にオットくんがいないと、娘は布団でのびのび寝られるようで、逆時計回りに寝相がくるくる変わっていて面白かったです。

 

夜勤は遠隔指令がオットから入ります。

夜中の0時ごろがお昼休憩にあたるようで

私がメルカリに出品しているかとか、売れてるかとか逐一チェックが入っていました。

こういうところは相変わらずです。変わりません。ブレません。

 

「メルカリだしといてよー」って指令が入ります。

タイミング的によく売れていたので、上から言われても特に何も思わないけれど

動向チェックされてる感がイヤだわー。

 

朝方帰宅すると「売れてたで」って報告してくれます。

ええ、通知が来てるんで知ってますけどね。

 

出品する時間はちょっと注意しよう

ただ、夜中に出品してもカテゴリによってはほぼ見られないので、出すならみんなが確実に起きてる時間とか暇そうな時間に出すのがいいと思います。

子供服なんてすぐに流れちゃって見てもらえなくなりますから。

 

なので、オットくんにいくら夜中に出してよ~って言われても、あんまり出しません。

下書きだけつくって投稿できる状態にしています。

 

そろそろ、娘の靴がサイズアウトしそうなので、売上金もあるし、メルカリで買おうかな。

売るのも買うのも最近はメルカリばっかりです(^^;

メルカリを覗いてみる>>

客層が悪いんでしょ?とかいろいろ不安があるかもしれませんが

やったことない人は、食わず嫌いにならずにとりあえずやってみるといいですよ。

私も最初は食わず嫌いで、長らくやってなかったけど、なんでも慣れてしまえば問題なしです。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-体験談
-,

© 2023 脱赤字!任意整理で完済