誰にも言えず、苦しかった

雑記


誰にも言えず1人悩んでいた。
唯一、オットくんだけは知っていた。
なぜなら、その人に言えない悩みの張本人だからだ。
言える相手はオットだけ。
でも、その話をするときは、たいていトラブルになる。
借金の悩みなんて、人には言えない。


そんな深い悩みを1人抱えるうちに、苦しくて、そして、その問題を解決したくて始めたのがこのブログだった。
誰に聞いて欲しいわけではないけれど
苦しい胸の内を吐き出したかった。
いまもそれは継続しているわけだけど
一進一退しながらも、少しずついい方向へと向かってると信じてます。
7月23日
このブログ開始から、丸4年になりました。
4年の間、ほんとにいろんな出来事があった。
思い出したくないこともたくさん
それゆえ、記憶が薄れつつあるものもありますが。
憎いと思うこともあるけど、借金と傷を抱えて1人で頑張るよりも
文句言いつつ、喧嘩しても、ここまで共に来ることを結果的に選んだので
オットくんのお尻叩きながらも、完済というゴール目指して走っていきたいと思います。
拙い私のブログ読んでくださり、応援いただきありがとうございます。
1日も早く、完済できるように頑張ります。
応援いただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ