雑記

クレーマーさんと連絡がつきません・・・

来週、時間ができたので、クレーマーさんとひさしぶりにごはんでも食べようかなと思い、ラインを送りました。

ちょっと前に、すでに他界されてるお父様の借金が発覚し、その相続放棄の手続きやらなんやらで、大変なクレーマーさん。

クレーマーさんは今は生活保護を受けられるようになりましたが、生活苦からキャッシングに頼ったことがあり、少し借金を抱えていました。

生活保護になるときに、任意整理しています。

そんなこんなで、相続問題についても、弁護士との話がどうなったか会ったときに話すと言われていたのです。

でも・・・

いつもなら、けっこうすぐに既読になるのに、いつまで立っても既読になりません。

連絡先をしらない知人

いつも家にいるとはいっても、何か用事で出かけているときもあるし、すぐに返事ができないことはあると思うのでしばらく様子をみてたのですが・・・

何時間経っても、既読にならない。

寝てるのかな?

なんかあったんかな?

体調が悪いのかな・・・

クレーマーさん、時々発作で記憶なくしたり、夢遊病のように意識なく徘徊してしまうことがあるらしく。

気づいたら、隣のマンションにいたり、知らない道を歩いてたり、仕事してたはずなのにビルの外を歩いてたり・・・

っていう話を聞いてるから、とっても心配になってしまいました。

そういえば・・・

私、クレーマーさんとは日払いバイトをしていたときに知り合ったので、携帯以外は連絡先を交換していない。

家の場所知らないし・・・

電話してみたほうがいいのかな

って悩んでたら、やっと返事が来ました(^^;

どうやら、服用している薬の影響で、ぼーーーっとしてすごく眠くなるらしく

ずっと横になって寝ていたらしい。

何はともあれ、消息確認できてよかったです。

やっぱり一人暮らしだし、病気あるし・・・

恐怖話をいろいろ聞かされてるのでね。

それでいて、暑いしね。

先月は、夏バテで食欲なくて、あんまり食べていないって言ってたし。

大丈夫かな?

「水風呂がちょうどいいわ~」って言ってたけど。

今度会ったときに、住所でも聞いておこうかなぁ。。。

ランチの予定なので、クレーマーさんがちょっと元気が出て食欲がわいてくるようなところをチョイスしたいと思います。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-雑記

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.