レビュー

算命学の無料鑑定をしていただきました!迷いがあるときに頼ってみよう

投稿日:

ゆきちょこさんの無料鑑定を受けてみた

子どものころはマイバースディにはまっていました(知ってる?フェアリーとか)

っていうくらい占いが好きで、マイバースデーの付録のタロットカードで自分でも占いをしていました。

いつのまにかタロットやらなくなりましたが・・・

先日、ツイッターで「無料鑑定企画!100人斬り」というのを見たのです。

ちょうど先月末、気持ちがいろいろと塞ぎこんでいた最中

なにか道を拓くヒントはないか・・・と思い、気づけばLINEを送ってました。

ていうか、100人鑑定ってかなりハードなのに、丁寧なお返事に感動

ゆきちょこさんの

今回「無料鑑定企画!100人斬り」というステキな企画をしているのは

ゆきちょこさん(@yukichocococo)です。

ゆきちょこさんのする鑑定(占い)とは

「星の錬金術」は算命学をベースに陰陽五行を組み合わせた東洋占星術となっています。

世の中には「陰」と「陽」の両方があります。

「陰」といえばネガティブなイメージですが、陰がないと陽は生まれません。

光と影はいつも隣り合わせにあり、どちらも大切な要素です。

自分の陰の部分を否定せず
「あなたの全部が素晴らしい」という事を受け入れられるようになってほしいという
私の師匠の思いが込められた占いとなっています。

そして、こちらの占いは生年月日のみで鑑定できるのですよ♪

さて、迷える子羊だった私がこちらの企画に出会えたのも何かのご縁

無料だと飛びつくのもどうなの・・・と、自分でも思いますが、飛びつきました。

鑑定直後の私の感想は

何か得るものがあったようですね

無料鑑定をうけた感想

LINEで相談するには以下の内容を送ります。

①お名前(ニックネーム可)
②生年月日
③ご自身についてのお悩み事や聞きたい事をひとつ
(具体的にお願いします)

これだけです。

ちなみに、私が依頼した相談内容ですが、あまりにガチ過ぎて自分でもひきます。

真夜中に長文を送りつけて・・・反省

相談内容を簡単にいうと

ララ
どうすれば穏やかに過ごせるのか・・・

夫の仕事が続かなかったり

生活が安定しないのはそういう星の元に生まれたのか・・・

ガチ過ぎる・・・

翌日、ゆきちょこさんからご連絡いただきました。

14番目の依頼だったようで、なかなか早い段階で応募していた模様。

やっぱりご縁か!?

驚きの鑑定結果が!

数日後、お楽しみの鑑定結果が届きました。

一部抜粋にて・・・

ララさんの金運は良い方ですよ!
稼いだ分、しっかりと自分が納得することに使う事が出来るし、
財運もあります。
目標を立てると達成する力もありますので、貯蓄なども目標をたてると達成できますよ^^

金運はあるのか・・・

活かせてないのか

それをも凌ぐ負のパワーにさらされているのか?

たしかに懸賞はそこそこ当ててきた。

私自身は楽なのに時給高い職場に派遣されたりってこともあったけど、金運に実感がない?

でも、今後は期待しちゃう、しちゃうよ!

そして続きが・・・

ただ、旦那様の借金だと、旦那様の方を鑑定したほうがいいですね。
ララさんから旦那様へこうやってほしいとお願いすると聞いてくれないかもですが、ララさんが旦那様に対して対応が出来るようになるかもしれません。
差し支えなければ、旦那様の生年月日を教えて頂けますか?

え?まさかの嬉しい逆オファー(ちがっ)

何かヒントを得られれば・・・

早速オットくんデータを送信しました。

そしてお返事が

旦那様は理想が高すぎて現実が追い付いていない感じです。
上を目指すのは良いのですが、客観的に今を見ることで、運気が開けていくという星です。
若い頃は理想と現実のギャップが大きかったと思うのですが、年齢を重ねることで、そのギャップも小さくなっていきますので、ご安心下さい。

また、お金も稼ぐ分、それ以上に使う傾向があるようです。

なるほどなるほど

そろそろ理想と現実のギャップも狭くなってくるころでしょうかねー・・・

そして、わたしについてこのようにおっしゃっていただきました。

ララさんは、とても真面目で責任感が強い方です。
ここぞというときに大きな力を発揮できるパワーも持っていますので
頼れる存在です。
人情家で、人の嫌がる事も率先してやるので、周りが自然と引き込まれるという素敵な方♪

うう・・・ありがとうございます、ありがとうございますだー

誰かに「あなたはこうだよ」って言われることってないから、なんか嬉しいですね。

その人情がときにあだになって今に至るのかもしれませんね・・・

情にほだされなんとやら。

鑑定を受けてみて

実際にこういう相談をするときというのは、何かに悩んでいるときや八方塞になってるときだと思うのですよ。

それこそ、古代からさまざまなジャンルの占いがあり、重大な局面は占いに頼ったりしていたようですしね。

ゆきちょこさんの鑑定を受けて、光が差し込んだように道が見えてきて元気をもらいました。

自分がよりよく生きるためのアドバイス

持って生まれた運を生かすも殺すも自分次第です。

(今の私は全く生まれ持ったものを生かせていないことに・・・うう)

そして、お金がらみの相談だったので、なんと私の相談だけでなくお財布の色鑑定までしていただきました。

これを参考にして、副業でへそくり貯めて財布を新調する!

まだ母にもらった怪しげな財布「満札おもてなし財布使ってるんです・・・

いまだおもてなししていないけども

母にアレをみられてしまってダメだし・・・なんてみすぼらしい、と言われて

早く財布買いかえたい・・・

ゆきちょこさん、ステキな企画をありがとうございました。

枠もあともうちょっとのようですが、気になる方はゆきちょこさんに相談してみるといいですよ

ゆきちょこさんの無料鑑定企画についてはこちらです!

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

借金の返済に悩んでいませんか?

頑張って返済しているのになかなか減らないという人は、コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
でも、なかなか踏み切れないという人も。
無料相談できるので、一度自分の状況を整理してみるのをおすすめします。

こちらも読まれています

借金問題に悩める人へ

1

いつしか多重債務者となりました。 そして、数あるカードの中でもエポスカードの支払いができそうになかったので、まずはカード会社に相談したのです。 しかし、その時には相談に応じていただけず、「一括で払って ...

2

マンガ:ナツジ ブログのコメント同様に、twitterでもダイレクトメッセージ(DM)をいただくことがあります。 最近、私と似たような境遇の方からもメッセージやコメントいただくことも多く、こちらも励ま ...

3

2018年7月の返済の記録です。 まだ、問題ありありな状況です。 2018年7月 借入残高   借入先 MAX 残高 ジャックス① 430,767 135,000 ノーローン 531,208 ...

-レビュー

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2018 All Rights Reserved.