夫に隠し事をしています。絶対にバレるわけには・・・

貯金とへそくり

今週はちょっとオットくんにイライラしてます。
いつもの仕事絡みのことなので、そこはいまさら書きませんが
それが理由でイライラしっぱなしで、体もだるいし、ストレスが溜まってます。
今日は、用事があって有休を取得してました。
せっかくの平日・・・
私は決めました。
オットくんには内緒で、あそこに行こうと・・・
それは・・・


リラクゼーションルーム
もう、体がだるくてですね。
ストレスも溜まってるしもう限界。
いつもいつも、物分りよくもできないし、ノリよく元気なわけではないのです。
そのうえ、最近仕事でもちょっといろいろあって、もう心は引きこもりなんです。
もう心も体もバッキバキ。
私、オットくんには内緒でへそくりをしています。
最近増えてませんが・・・
現在、17000円
少ないけど、数千円ずつチマチマコツコツ。
借金生活が長引いて、生活が苦しくなってしまい、やりたいこともいっぱい我慢してきたし。
友達ともお金がないという理由で気軽に会うこともできず。
いざって時のためにも、オットくんが関知しない私の貯金が必要だと思ってました。
実際は自分のためではなく、家計のたしになりましたが・・・

それが活きるときがとうとうやってきました。
本当は、アロマオイルのボディーマッサージを受けたかったのだけど、40分で4000円~
けっこうするんですよね。
もう数年ぶりだし、まずは普通にマッサージに行こうと決めて、ホットペッパービューティーで検索。
平日の午前中だと、限定価格の2980円で全身マッサージを受けられるお店がありました。
フットバスから始まって、全身くまなくマッサージしてもらいました。
お店の中はアロマオイルの香りが広がって、癒されました。
ただ・・・
とってもきれいなお姉さんだったのですが、なかなかの力加減。
最後のストレッチは聞きました。
気持ちよかった反面、なんだかぐったり。
帰宅してきたオットくんに
「今日はほとんど家にいたんやろ?
何で疲れてるん?」と言われ、ギクーーーーッとなりました。
隠し事はよくないかもしれないけど、誰だって多かれ少なかれ、秘密は持ってるもの。
その秘密があるから、私はがんばれる。
オットくんには内緒だよ
マッサージに行くことよりも、へそくりを持ってることは絶対ばれたくないです。
この「秘密の行動」は、オットくんに対するプチ復讐ですよね。
でも、昼顔妻より健全ですw(もうなんか、古い・・・)
でも、昼顔な気持ち、少しわかる気もします。(後々めんどくさいと思うけど)
なかなか、平日の昼間に自由に動く時間もないけど、また機会があったらアロママッサージに行きたいと思います。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
下の愛猫バナーを押して応援もらえると、とても励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ