やっぱり、そう来たか・・・

雑記

こんばんは、ララです。
昨日、記事を書いた後、モヤモヤを抱えながら布団に入りました。
といっても、頭が重くて痛くて眠れなかったのですが。
いろいろ考えすぎたり悩みすぎると、頭の筋肉が凝り固まっちゃうんですよね。
そのまま眠ったのですが・・・


やっぱりね
そう来たか・・・
心と体はリンクする。
風邪引きました。
連日の体のだるさは変わらないのだけど
ただいま、鼻が詰まって、のどがヒリヒリとした違和感が・・・
胃痛からの、左背部痛がけっこうきついです。
まあ、冷房病とか、いろんな原因があると思いますが
それを跳ね除けられなかったのは、免疫力が低下してるせいですね。
心を強く持たなければ、いろんなものを跳ね除けられない。
とりあえず、免疫力アップに明日はきのこ料理を作ろうと思います。
不眠ではないのですが、悩んだりモヤモヤしてるときは、夜更かし傾向がある私。
免疫力低下の原因がここにもあるんですよね・・・
やっと週末なのに、すでに週明けのことを考えて憂鬱。
こういう時間は、ほんと損してるなって思う。
オットくんも日中、暑い中仕事をしているせいか
今週はお風呂⇒夕食⇒爆睡してます。
相当体力消耗してるんでしょう。
毎日暑さも増してるので、みなさんも体調を崩されませんように。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
下の愛猫バナーを押して応援もらえると、とても励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク