※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

働き方

カウンターレディーデビューしました。

働くか迷っていたスナックでの仕事、行く決意をしました。

先日、面接に行ったカラオケパブに今日から行ってきました。

緊張した~(´Д⊂ヽ

でも、21時から出勤で23時まで客が来なくて・・・

ずっと世界仰天ニュース観てました…(;´Д`)

もしかして、私のせい(´・c_・` )?なんて思っちゃいました。

客を呼ばない女…

でも、チーママさんの営業コールで23時くらいにお客さんがご来店。

さすがです!

スナックには教育係の客がいる!

そして、私はそのスナックの教育係的なお客さん(Kさん)にいろいろお水の世界を教えてもらってました。

新人さんがきたら、絶対Kさんにつかせるらしいです。

お酒を注ぐタイミングとか、灰皿引くタイミングとか、Kさんに教わりました(^∀^*)

お話ができないのもあたりまえやからねって。

やさすい~

しかし、ほんとに初心者で、なにしていいかわからなくってですねー

気が利かない女だよ、あたしゃ。

うーん、がんばろ。

あと、声をもっと張らないといけないことを体感しました・・・

初日ということで、本日0時上がり

はじめてのスナックのカウンターレディメモ

来店の時とトイレから戻ってきたときに、おしぼりを広げて渡すこと

タバコの吸殻が2本くらいたまったら灰皿をかえること

グラスが1/3くらいになったら、つぎましょうか?という←このタイミングが難しい・・・

 

また明日も仕事・・・

あわせて読みたい
スナックのカウンターレディー勤務二日目

昨日はスナック二日目でした・・・ またしても客が来ません。 大丈夫なのか? 21時出勤で、最初のお客 ...

続きを見る

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-働き方
-