雑記

私、FXデビューします!

投稿日:


はぁぁぁ
auユーザーを優遇していた「じぶん銀行」
振り込み手数料5回まで無料など、大変助かっていたのに・・・
振込手数料無料回数も残念だけど、私の中でメリットが何一つなくなってしまった。
頑張ればじぶんプラス2で、無料回数3回くらいは利用できそうなんですけどね。
ところで、以前、キャッシュバック目的で証券口座を作りました。



このときは、キャッシュバック(2700円)目的だったので投資デビューは一切しておりません。
投資なんてするお金、なかったしねー(遠い目)
私のヘソクリで一度やってみるか・・・
まあ、申し込んだだけで、まだ、書類も届いてないし、入金もしてないんですけどね。
でも、2万は大きい!!
近々、お金は必要だし、本腰入れていろいろやっていかないといけません。
FXって怖いイメージしかないんですよね。
「FXデビューします!」とかいいながら、まだちょっと躊躇してます・・・
FXはともかく、近々投信積立は始めてみようと思ってます。
なにごともチャレンジしないことには、です。
今月もいろんなジャンルの本を図書館で借りました。
FXの本もなんとなく借りてみた。
トラコミュ初心者のための、マネー入門!
トラコミュ株式、株式投資、株取引
トラコミュ賢く 楽しく 欲張りな マネーライフ
なんか、今回のじぶん銀行にしてもそうだけど
「お金ないやつは優遇なんてされない」
当たり前ですが(^^;
最低でも10万の貯金
一般的に100万は持ってないといけない・・・そんな感じですね。
生活不安とか考えても、蓄えは必要ですからね。
収入の大小に関係なく、みんな節約生活の裏で貯金も頑張ってますからね。
借金返済はもちろん一番大事なことだけど、100万円貯金もがんばります!
うちの猫のバナーを押して応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-雑記

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.