眠りが浅い

雑記

雨が降って急に秋めいてきました。
今日も、日差しは熱を感じるけれど、風がヒンヤリと肌に触れる。
秋が近づいてるんだなぁ
私は暑い夏より秋が好き。
ただ、もの悲しい気持ちになる季節でもある。


一度思い悩むと、ずーーーと不安に思ったり考えすぎるところがある。
心配しぃなのだ。
悩んで考えて、追い詰められると、最後は開き直るしかないんだけど。
なかなか、今回はそうも行きません。
自分のミスとか、自分が原因なら、とことん落ち込んで沈むところまで沈めば、後は浮上するだけなんだけど・・・
父も暑さのせいで疲れてるのなら、涼しくなったら少しは元気を取り戻すかなと、思ったり(そう思いたい)
ずっと、悩んでるわけではないので、寝るときはスコーンと寝てるのですが
最近、夜中や明け方に何度か目が覚める。
特に5時ごろに目が覚める。
目が覚めると、すでにオットくんは仕事に行っていないけど・・・
オットくんの出勤時間にはなぜか目が覚めない私です。
どうせ早く目が覚めるなら、朝活したらどうなんだ?と思うけど
横になってるほうが幸せだったりするダメ嫁です。
ブログ村テーマ
早起きな生活

朝活
元気でいるための秘訣
早く寝て、朝に本読んだり、ヨガをするのもいいかもしれない。
ちょっと検討しようと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
応援もらえると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク