たとえ、貧乏くさい女だといわれても、私には捨てられない(><)

雑記


以前にもちらりと書きましたが、10年ほど前に買ったヨガパンツ。
擦り切れて大きな穴が開き始めてました。
先日、とうとう、ビリッという音とともに、大きな大きな穴・・・あなというか、破れました(^^;
う~む・・・もう潮時かな。
さすがに大きな穴があいては自宅でもちょっと履いていられません
と、閃いた!!



ちょうど、膝の位置なんだから、きっちゃえばいいやーーーーーん(^0^)
裁ちばさみを持ってきて、ジョキジョキザクザク切っちゃいました。
じゃーーーーーーん

まあ・・・ジャーんというほどのことでもなく。
やたら、シワがあるのはスルーで。
すでに、雑な扱いになってることを物語っている。

ただ切っただけです。
さらに貧乏臭さを醸し出しております。
今夏限りで処分するつもりではいますが、最後の悪あがきです。
約10年、たっぷりお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいですよ。
貧乏臭いついでに、私が登録しているサイトで、実質無料で服が買える案件があったんですよ。
通販サイトで3000円分購入して、商品到着後にアンケートに答えると、3000円+送料が謝礼として受け取れるという案件。
実質無料で服が買えるんで、損はないんですよ。
ないんだけど、先に購入して1ヵ月半後に謝礼として受け取るわけですが
その1ヵ月半を待てない女。
使った3000円早く回収したい・・・って思うのは、やっぱり現金かき集め生活の名残ですね。
まだまだ、お金をうまく循環させられるほど成長しておりません。
最後までよんでいただきありがとうございます。
ポチッと応援してもらえると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ