こんな自分が情けなくて嫌になる

雑記

すごくやる気はあるのだけど、うまくいかない。
頑張りたいけれど、体がついてこない。
最近、ちょっと体調を崩してまして、貧血気味なのかな?
鏡に映る自分に、ギャーーーーッと悲鳴を上げそうになる。
持病がらみなのか、ただ単に鉄欠乏なのか。


先月医療費がかかったから、今月は食費節約がんばるぞっ!といいつつ、この調子。
なんとも情けない。
やる気には満ち溢れてるんだけど、空回り。
最近、家庭の問題でイライラすることも減ってきたし、ようやく落ち着いてきたのに
うちの父の気持ちが、とてもわかります。
体が弱ると、心細くなる。
仕事がちょっと忙しいから、余計かな。
もう少し強い体になりたいなぁ
最後までよんでいただきありがとうございます。
ポチッと応援してもらえると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
今日はコメント欄、閉じます。
いただいてるコメントのお返事、少しお時間くださいませ。
弱音吐いておいてなんですが、来週病院の日なので、ご心配なく^^

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク