※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

家計

100円ショップのクリスマスグッズがあなどれない!!

100円ショップのクリスマスアイテム

先日、リサイクルショップで購入した新品のクリスマスツリーの飾りを買いに、ダイソーへ行きました。

最近のダイソーさんは、商品がほんとうに充実していますね。

ちょっとかいたすのにも便利です。

ダイソーアイテムを飾ってみたらそれなりにいい感じのクリスマスツリーになりましたよ。

たくさん入った飾りとデコレーションは各100円でゲット。

なんと、電池で動くイルミネーションがありました。

もう、これで十分ではないか!!

デコレーションライト by ダイソー

100円ショップのクリスマスアイテム

100円ショップのクリスマスアイテム
こちら、乾電池を入れて使うタイプのデコレーションライトです。

種類は3種類ありまして、私はカラフルに光るタイプにしました。

中身はこんな感じ

100円ショップのクリスマスアイテムちょっと短かったかしら?

 

100円ショップのクリスマスアイテム

電池を入れてスイッチオン

 

100円ショップのクリスマスアイテム こんな感じでかわいいよ

 

クリスマスの飾り by ダイソー

100円ショップのクリスマスアイテム

たっぷり入って100円はさいこー

キラキラしています。

さっそくおちびと猫たちと飾りつけしましたよ。

100円ショップのクリスマスアイテム

雰囲気出る出る~~~~♪

ツリーがアンバランスなのは、私がちゃんと広げてないからです(^^;

サイズ感が微妙なブーツは去年買ったお菓子のブーツのリサイクル~

写真撮るんだからちゃんとしなさいよ!

 

ただし注意点も

100円ショップのクリスマスアイテム

こちらのラメがたっぷりのかざりなのですが・・・

 

100円ショップのクリスマスアイテム

ラメがあちこちくっつきます。

見えにくいけれど、ちょっと触っただけで手にいっぱい。

床に落としたら、床がキラキラ光ってました。

我が家は小さい子がいるし、猫もいるのでこちらの飾りは取り除きました。

 

充実している100円ショップダイソーのクリスマスアイテムたち

ドドーンと場所もしっかり取ってあるので、どれ買うか迷うくらいです。

昨年かった、クリスマスカラーのケープを購入してました。

大人用でしたが、これを赤ちゃんにつけるだけで超かわいい!

 

今年も大々的なクリスマスはできないけれど、雰囲気を楽しめていい感じです。

クリスマスはオットくんが夜勤で私も病院なので、簡単なクリスマスメニューにしたいと思います。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-家計
-,