副業するよりいいのかな

雑記

こんにちは。
土曜日からずっと寝込んでます。
そんな私をおいて、オットくんは出かけていきました。
といっても、仕事ですけどね。
最近のオットくんは馬車馬のように働いています。


もともと週5勤務なんですが、最近は週6です。
来月からは、帰りもそんなに早くないようです。
その分、残業がつくかな。
以前、給料が下がるという話をしましたが、勤務日数が増えて、残業もつくなら、少しはよくなる?
またはトントン?
持病の腰の具合が今はよいのですが、体を壊さないようにと思っています。
私が現在、こんな感じなので特に思います。
でも、ダブルワークを考えていただけに、ダブルワークすることを考えたら、本業でガッツリ働いてるほうが効率はいいと思うので
よいほうに向かってると思いたいと思います。
最後までよんでいただきありがとうございます。
ポチッと応援してもらえると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク