もう、力が出ないんです。

雑記

自分の見事な落ちっぷりにショックを隠せない私です。
毎日更新って大事ですね、ほんとに。
コメント欄も閉じたままで申し訳ない
体調が落ち着いたらまたオープンするんで、それまで見捨てないでおくんなせー。
夜更かし太郎の私が23時には布団なのです。
同僚には心配されるし。


そんな体調がすこぶる悪い私ですが、いつかよくなるはず。
オークションのお金も無事に入金されたしね。
お金、入れてくれないのかと思った。
金額も安いものだったし。
いま、なにかとやってる人の多いメルカリデビューもそろそろしたいんですけど、ビビってなかなかできません^^;
そして、キャッシュバック狙いのFX口座開設はしたけど、まだ、入金してません^^;
90日以内にしなくちゃだめなのにー。
最近、行動力に欠けるなあ、私。
パワーが足りません。
週末やってみようかと思います。
最後までよんでいただきありがとうございます。
ポチッと応援してもらえると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ