借金

最近ツイてる私の運気があがった理由

投稿日:

最近、私はツイている。

先日、ひょんなことから年末ジャンボ宝くじ10枚をゲットすることになった。

抽選前の宝くじを手に入れただけではありますが、300円は確実に当たるからもう当選したようなものです(笑)

こんなのが当たるなんて、ツイてるわ~なんて呟いた2日後、またまた当たってしまいました。

立て続けに当たってびっくり!

怒涛の当選ラッシュの1週間

今度は「Amazon ECHO Dot」が当たりました。

こちらのホシィダさん(@ho4da4 )の企画であまり深く考えずに応募。

面白そうな企画とかあると広めたくなる習性があるので、無欲で記事をリツイートしたのがよかったのか。

こちら中古品ですが、自分で買うことなんて今のところなかったので、ハイテク機器が当たってびっくり

Amazon ECHO Dotとは?

簡単に説明すると、最近よくある「声をかけるといろいろ答えてくれたり、音楽かけてくれる」ヤツです。

ララ
アレクサ!音楽かけて

年末、立て続けに当たって嬉しいけど、ほんとツイてるわー

って思った2日後、また当選連絡が。

 

それも1ヶ月ほど前に応募した「亀田の柿の種」の懸賞の当選連絡でした。

めっちゃうれしい!めちゃんこうれしい!

レア商品ってなんだろう~

 

と、これが1週間の間に起きた出来事でした。

 

「ツイてる」っていう言葉の効果なのか?

よく、運をよくする系の本に「ツイてる」って言葉にするといいと書いてあったりします。

ただの自己暗示だろうなんて思っていたけど、こう続くと「ほんとにツキを呼んでいるかも!」っと思います。

 

あとは、以前アウトプット大全という本を読んでから、どんなに嫌な事があってもオットくんと喧嘩したひでも、1日の最後はよかったことを3つ思い出して寝るようにしてます。

最近忘れがちだけど、ツイッターでアウトプットすると尚よし!

思い出すだけじゃなく、書き出したりアウトプットするのがポイントです。

ほんとに小さなことでいいんです。

「今日のごはんがおいしかった」とか。

そういう小さなラッキーを集めると習慣化されてきます。

メンタル面ではかなり効果ありなのでおすすめです。

関連記事
寝る前のいいこと探しは効果あり!

ここのところイライラすることが多かった私。 特にオットくんに対してはいろんな感情があります。 でも、ネガティブな感情はネガティブを引き込むことを実感しました。 このままではダメだーと思い、気持ちを切り ...

続きを見る

ちなみにこの本もtwitter上の交流のある方にいただいたのであった。

 

でも、一番効果があったのは・・・

最近、ツイてるな~っと思う中で、一番効果があったのはこれだと思う。

それは・・・

長年悩まされてきた借金がどんどん完済していること

私の肩にずっしり乗っかっていたものが落ちていく、足かせがなくなり軽くなっていく

気分的にそんな感じがあるんです。

この1ヶ月はほんと気持ちも前向きで、今後自分がやりたいことの方向性もはっきりしてきてます。

 

もし、いま借金があって辛い人こそ、完済したあとは運気が上がる可能性大ですよ!!

苦しくて、惨めで、辛くて・・・そんな気持ちで過ごして来た私ですけど、借金がなくなっていくと

自分の周りの空気も変わっていく感じがしました。

もちろん、気持ちの問題なんだけど、大丈夫

落ちて底に当たったら、あとは浮上するだけ上がるだけ!

そういう「私の姿」を来年も発信できればと思っています。

借金のことで悩んでいる人へ

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もありますよ。 借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント! まずは無料で簡単に減額チェックができるので、一歩踏み出してみませんか?

\最短1分で確認できます!/

減額診断を試してみる

※無料で相談できます

ウイズユー司法書士事務所

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-借金
-,

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.