入院前に返済活動、すごく疲れた

ブログについて

オットくんの給料日前ですが、少し早めに返済活動をしました。
銀行を回るだけで疲れてしまった。
とりあえず、貯金口座のゆうちょから前借りして振込返済しました。


銀行周りの前に、病院で点滴を受けたのですが、針刺しを2回失敗されたあげく、手の甲の血管に最終的に刺されました!
これが痛いのなんのって。
今しがた手のひらを見たら、手の甲が真っ青に!
こういうものなのかわからないけど、オットくんもびっくり
俺がDVしたと思われるやん(?_?;)
と、嘆いてました。
しかし、ブログの更新もあまりできず、絡むこともできず、さみしい限りです。
返済の記録ですが、とりあえず落ち着いてから改めて。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ