病気の玉手箱やー

原因不明の病気 入院の話

今日も疲れたので、消灯時間はまだまだですが、寝る準備をしようかな。
最後の検温終わったら寝ます。
今日はオットくんが来てくれました。


昨日、ひとりで荷物を全部持ち込めなかったので、残りの荷物とか。
あとは、留守番猫たちの様子とか。
兄猫は誰かがいれば平気みたいなのですが、私が保護したレオくんは、ソワソワと私を探しているらしい。
そして
オットくんが布団で寝ても、誰も来てくれないらしい。
いつも、レオは私の足元で丸くなって寝てるので。
まあ、私が帰ったら、あやつはツンデレ猫だから、寄ってはこないと思いますが。
そして、今日は甲状腺の検査。
甲状腺の病気は今までなったことはないのだけど、一時的なものなのか。
入院してからすでに、持病を含め、3つ病名がつきそう。
すべて、一過性ならいきんだけど。
甲状腺はまだわかんないけどね。
結果は来週。
これ以上は勘弁願います。
とりあえず、大元の病気が悪化しないよう、先生が全力で検査するとのことなので、お任せするしか他にありません。
検査診察以外は暇です。
テレビも見るものないですしね。
キャッシュバック目当てのFX。
入院中に一取引しようと思いつつ、ヘタレなので口座に入金したまま止まってる。
あと1ヶ月以内にやらないと、キャッシュバックをもらい損ねてしまうー
そんなわけで、みなさまもご自愛くださいませー。
そうそう、オットくんがようやく自炊をする気になった模様。
基本ケチだから、やってくれると思ってた~

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク