入院費用、いくらくらいになるだろう

原因不明の病気 入院の話

入院4日目。
昨日は絶食で腹部エコーを受けた。
空腹で待つのは辛かった。
やっと呼ばれて、エコー検査にいった。
意外にグリグリお腹や骨を抑えられ、痛かった。
しかも、別の人に変わって、同じところを検査された。
なにかあるの?
今日はなにも検査はない。
暇な1日になるかなー。
入院すれば、安心感もあるから体は楽だけど、お金のことが気になる。
いくら、お金を貯め始めたと言っても微々たるもの。
長引いたらきつい


一昨日、面会に来たオットくんに
元気そうやから、退院したら働けるな!
と、言われた。
いや、働くけどさー。
次の更新はないかもなあ。
色々気になって、療養気分ではない。
まあ、今回、収穫はオットくんが1人でおつかいができるようになったことか。
三十路のおっさんですが、近くにいると甘える人だからね。
昨日は買い物して、ニンニクたっぷりのトンテキを焼いたらしい。
私のありがたみがわかったらしい。
「猫の世話して家のこととかやってたら、9時に寝るなんて無理」
まあ、一過性だとは思うけど、気づいてくれて良かった。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ