間違えた

スナックのカウンターレディ

今日出勤と思ってたら、違った(´Д⊂ヽ
そそくさと帰ってきました。
そうそう、昨日出勤したら、何も言わずに週払いでお金をもらえました。
一応8割支給で、残りは給料日に支払われます。
うーん、ありがたい、週払い制度。


昨日は同世代の人が来てて、最初は私も話しづらかったんだけど、私の年齢を言ったら、
急に親近感わいてきたー」とか言って、友達みたいに話せてよかった~
(でも、向こうは私を年下と思ってるけど、サバ読んでるので私の方がお姉さんだったりしますが)
私がリクエストして、ZIGGYの「GLORIA」を歌ってもらったのでした。
この歌大好き^^
不安だったスナックのアルバイト。
今のところ、結構楽しいです。
そして、今日は面接2件。
工場のライン作業の仕事は、仕事内容よりも、その他もろもろの制約の多さにちょっとやる気が・・・
明日はとりあえず、月曜に登録したコールセンターの仕事と今日の工場のライン作業と、一般事務の仕事の合否(?)がわかります。
コールセンター不安やけど、採用されたらがんばろ・・・
普通の生活を送るために・・・

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ