家計・脱赤字

三菱UFJ銀行デビットカードを発行して3000円をもらおう!

投稿日:

ちょっと今月・・・というか、来月がピンチなので、せっせと内職をしなくてはいけません。

なにか金になるものはねーがーーー!と、秋田のなまはげっぽく血眼になってインターネットの中を這う私。

今回は、クレジットカードは発行してもらえない(たぶん)私でもつくれる「デビットカード」のキャッシュバックのお話。

三菱UFJ銀行デビットカードを発行して3000円もらう方法のご紹介でっす。

三菱UFJ銀行デビットカードを作って3000円もらう方法

A8ネットをご存知でしょうか。

ブログやホームページに貼ってある広告などを提供しているサイトです。

こちらもどうぞ
子連れでA8フェスティバル in 大阪に初参加してサンプルもらいまくりました!

去る11月3日にA8フェスティバル in 大阪に行ってきました。 全然アフィリエイターでもなんでもないのに参加する意味はあるのか?と思いつつ 「サンプルいっぱいもらえるよー」って教えてもらったので、行 ...

続きを見る

以前の記事でも紹介しています。

こちらのサイトにはセルフバックというのがあります。

セルフバックとは

自身でのお買い物やサービス利用が成果報酬になるサービスのこと。

A8.ネットで気になった商品を、「セルフバック」を経由して買い物(申し込み)すればいいだけ。

そこで見つけたのが「三菱UFJーデビット」です。

カード発行で報酬ゲットまでの道のり

step
1
A8ネットよりセルフバックページへ移動する

既に会員登録されてる方はセルフバックページへ移動します。

登録してない方はこちらからどうぞ。

\セルフバックでおこづかい稼ぎ/

A8.netの申し込みページはこちら

※無料で登録できます。

step
2
三菱UFJで検索

検索バーに「三菱UFJ」で検索します。

step
JCBかVISAを選んでセルフバックを行う

JCBデビットとVISAデビットが出てきます。

好みのほうを選んでセルフバックをクリックします。

ちなみに私はディズニーデザインのあるJCBデビットを発行しました。

かわいいかわいい!

ココに注意

三菱UFJ銀行の口座をお持ちでない方は、先に口座開設がひつようになります。

また、この案件は未確定速報にはあがってきません。

他にも成果条件否認条件が記載されてますので確認してから申し込みましょう!

三菱UFJデビットのメリットとデメリットは?

カードをあまり増やしたくないって人も多いと思います。

報酬を受け取れるといっても、メリットとデメリットは理解したうえで発行したいですよね。

三菱UFJデビット(JCB)のメリット

  • 金融ブラックでクレジットカードが発行できない人でもクレジットカード代わりに使える
  • 海外旅行の際に各地にあるJCBプラザを利用できるなど旅行で大活躍
  • JCBのポイントが貯まる

三菱UFJ銀行をメインバンクにしている人は作っておいたほうが、現金で支払うよりもポイント等が貯まるのでお得ですね。

三菱UFJデビット(JCB)のデメリット

  • 2年目以降は年会費1,080円(消費税込)がかかる(ただし1年間で10万円以上利用があれば無料)
  • メイン口座として三菱UFJ銀行を使わないと不便

年会費がかからないカードが多い中、三菱UFJ銀行のデビットカードは年会費がかかります。

ただし、年間10万以上使えば無料になります。

メイン口座であれば、スーパーの買い物など通常利用していれば、年間10万くらいは使うと思いますので、そこが境目ですね。

発行するだけで3000円はやっぱり嬉しい

メリットデメリットはありますが、発行するだけで3000円は正直おいしい・・・

そして、私はクレジットカードが発行できない事故暦のある人なので、デビットカードは使いやすいのです。

ただし、三菱UFJ銀行のATMが近くにないので、使うかどうか考えてみます。

じぶん銀行と三菱UFJ銀行は連携があるのですが、じぶん銀行の改悪でATM手数料がランク1だと使うだけで手数料がかかるため微妙なところです。

1年間、使わないようであれば解約する予定です。

が!!

三菱UFJ-JCBデビットのキャンペーン広告で、4月15日までに10回利用すると当たりやすくなるらしいのです。(300円以上の買い物でカウントされる)

そんなわけでどうにか10回使って、JCBギフト券を当てたいと思いますw

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-家計・脱赤字

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.