原因不明の病気 入院の話

今日という日がまたやってきた

投稿日:

病院の朝は早い。
6時起床。
今日は早く覚醒してしまった。
今日という日がまたやってきた。
うん、大丈夫。
ここ数日、あまり代わり映えのない日々を送ってる。


昨日から調子が悪い。
ちょっとしたことがきになる。
あと、30分くらいしたら、看護師さんが採血に回ってくるなあ。
採血ばかりしてるのは、数値の変化を細かく見ているから。
夢を見た。
最近夢らしい夢は見たことがなかった。
夢の中で、私は医師に向かって心の内を泣き叫んでた。
お願いですから助けてください!
以前と変わらず、平凡な日常を望んでるだけなんだけどなぁ
小林真央さんのブログをたまに読む。
同じ病気に苦しむ人にとって、あの力強い姿は励みになると思う。
病気は違えど、私も励まされる。
芸能人とはいえ、あそこまで全てさらけ出すのはすごいことだと思う。
その裏で、本当に悩み苦しんだと思うから、余計に。
私も明るく笑い飛ばせるように、今日ものんびり過ごそう。

借金問題に悩んでいる人へ

一人で悩まないで!

借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。

一歩踏み出してみませんか?

私の体験談

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

おすすめ記事一覧

1

マンガ:ナツジ twitter(@rara_sunshine)では、 更新情報とちょっとしたつぶやきを垂れ流している私ですが、   ブログのコメント同様に、 twitterでもダイレクトメッ ...

2

入院中、毎週のように輸血をしていました。 入院当初は妊娠のことには触れていませんが、妊娠がきっかけで体の造血機能が暴走して、正常な血液を造れなくなりました。 薬を飲むこともできないので、とにかく輸血す ...

-原因不明の病気 入院の話

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2018 All Rights Reserved.