レビュー

お財布選びに迷ったら「お財布の色鑑定」がある!

投稿日:

ゆきちょこさんのお財布鑑定

ずいぶん前から財布を変えたいと言いつづけています。

過去ログを探っていると、2015年から言い続けている私。

そんなときに、ゆきちょこさん(@yukichocococo)の企画で悩み相談したときに、お財布の色もいっしょにみていただきました。

関連記事
ゆきちょこさんの無料鑑定を受けてみた
算命学の無料鑑定をしていただきました!迷いがあるときに頼ってみよう

子どものころはマイバースディにはまっていました(知ってる?フェアリーとか) っていうくらい占いが好きで、マイバースデーの付録のタロットカードで自分でも占いをしていました。 いつのまにかタロットやらなく ...

続きを見る

鑑定を受けたあとは気持ちもすっきり、お財布も新しくしたい熱が再燃しました。

  • 財布を新調したい人
  • 金運をあげたい人
  • 財布選びに迷ってる人

そんな人は、お財布の色鑑定を受けてみるといいですよ!

優柔不断で、なかなか財布を決められなかった私も、コレッ!と思う財布に出会うことができました。

お財布の色鑑定とは?

私が受けた「お財布の色鑑定」は、ゆきちょこさんが一生使える財布の色を生年月日であなただけのお金がはいってくる色を鑑定してくれます。

また、お金が出ていく色というのもあって、実はこっちのほうが重要かもしれません!

鑑定の詳細はゆきちょこさんのブログを参考にしてくださいね♪

お財布の色鑑定はこちら|HAPPY CLAP

コチラのサービスはココナラでも出品されています。

 

鑑定を受けたからお金持ちになるわけではないけれど・・・

もちろん、お金に入ってくる色がわかったからといって、必ずお金がはいってきてウッハウハー!になるわけではないことはわかっています。

ただ、大事なお金を入れて使うものだから、自分に縁のあるものを持ちたいのです。

なにより、今使ってる財布がもらい物であまり気に入っていないというのが一番の理由です。

関連記事
母にボロボロの財布をみて「なんてみすぼらしい」と言われて

長いこと、当ブログをご訪問いただいている方はご存知かと思いますが、わたくし、以前から財布を買いかえたいと言っておりまして。 もう、3年以上たつのに、いまだ買い替えできず。 オットくんが、転職するたびに ...

続きを見る

 

母にもらった財布、使い勝手は悪くなかったのです。

ただ、なんか色々微妙で(^^;

やっぱり財布は自分で気に入ったものを選ぶのが一番です。

 

ゆきちょこさんのお財布の色鑑定レポート

お財布の色鑑定の結果は・・・

お金の入ってくる財布の色


私の場合は「茶色・黄色・ゴールド」

それに「青・緑・水色」のカラーが入っているとお金をコントロールできるとのこと

 

お金が出ていく財布の色


出て行ってしまうお財布の色は「黒・紫・濃紺」

さらにお金に振り回される色は「赤・オレンジ・ピンク」

この色だとストレスを感じるお金の使い方になるのだとか。

 

ララ
そういえば、オットくんと付き合ってる頃に買った財布。
ゴールドだけど、中がピンクだったな~。関係あるのか?

 

母にみすぼらしいといわれた財布。

長らく使っていたのですが、中のピンクがよくなかったのかしら・・・なんてね。

 

ちなみに、上記の私の鑑定結果は一部になります。

実際に鑑定を依頼される場合はさらに細かく

  1. お金が入ってくるお財布の色
  2. お金が出ていくお財布の色
  3. お金とお友達になれるお財布の色
  4. お金に振り回されるお財布の色
  5. お金をコントロールする色

上記5項目を鑑定してくれますよ♪

 

色がわかったことで選びやすくなりました!

かれこれ5年近く、財布を新しくしたい!と思っていました。

家庭の事情でずっと貧乏生活を強いられてきたので、古い財布を騙し騙し使っていました。

そんな私のボロボロの財布を見かねて、母が自分の持っていた財布をくれたのです。

でも、自分が選んだものではないので、なんとしても新調したかった。

「在宅ワーク頑張って、お財布を買う!」と決意しました。

 

でも、実際に探し出すと優柔不断を発揮して、なかなかこれというのが見つからないものです。

4年前はATAOのL字財布が欲しいと思ってたんですけどね。

 

パイソン×ゴールド箔とかステキ

ATAOは神戸のブランドで、4年前に大丸神戸店まで実物を見に行きました。

でも3万円が私にはハードルが高い・・・

ララ
予算は10000円~15000円だなぁ

と、いうことで次に気になったのはこれ

これのファスナー長財布があったのですが、売り切れになってしまいました。

それでも1ヵ月半くらいかけて、わくわくしながらずっと探し続けた結果

やっとこれっていうのに出会いました。

まさかの開運財布!(母のことはいえないな)

でも、そういうのを知らずに、気に入ったのがたまたまこれだったのです。

日本製で本革、お手ごろな価格、L字型、そしてゴールド!!

そして、年明けの「いいことがあった日」に、流れに乗って購入しました。

次回はお財布レビュー!

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-レビュー

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.