※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

返済

完済してマイナス思考がプラス思考になっていろいろ願いが叶ってます!

2018年1月の返済の記録です。

返済先はかなり減りましたが、まだ多いのでなんとかしないとなーと頭を悩ましています。

オットくんと話をして、2020年中には残債が何もない状態に持っていきたい。

なにか私も収入アップさせないと、と思い悩み中。

2019年1月 借入残高

借入先MAX残高
ジャックス①430,767105,000
ノーローン531,208115,208
アコム1,018,7940
ジャックス②841,0000
エポスカード305,6830
りそなカード570,1640
三井住友ローン523,117252,726
イオンカード494,6794,979
楽天カード146,655145,917
その他447,309429,782

義父ローンのタイヤと車の修理代は含まず

完済

  • JCB 32,177円
  • 自動車ローン 2016/02/20
  • 夫隠し借金 60,000 2018/06/27
  • ジャックス② 841,000円 2018/11/27
  • マルイエポス 305,683円 2018/11/27
  • りそなカード 570,164円 2018/11/27
  • アコム     1,018,794円 2019/12/3

残債


◎債務総額: 8,779,619円(車ローン含む)+60000
残  債:1,053,612

稼がなくては・・・の気持ちが空回り中

1月はいろいろ売上げなどが落ち込む時期ではありますが、わたしの収入になるものが減少。

11月12月が調子よかっただけに、半分くらい。

なぜか、私のヘソクリも減少中。

たぶん、へそくりがなくなったことが私の焦りの原因です。

そんなわけで、少しでも収入になればと、クラウドサービスなどでちょこちょこスポットの仕事をしたりポイントサイトのアンケートに答えたりしています。

そんな中、好奇心でマルチ商法に釣られてみたり・・・

注意喚起
マルチに勧誘された!ITB事業説明会はサクラだらけだったよ

今月は私の稼ぎがピンチだったので、単発でのお仕事をいろいろやったり探してます。 ランサーズやクラウド ...

続きを見る

やっぱり懐具合が淋しいと、いい方向にはいかないので、意識を変えないと・・・

急に引き寄せの法則が軌道に乗り始める

先月に引き続き、ラッキーなことが続いてます。

いくつか完済したことで、身が軽くなったのがよいのか。

欲しいものを引き寄せてます。

数年来の私の希望だった新しい財布を購入しました。

来月使い始めるのでコレはまたレビューする予定です。

それから、そろそろ電動自転車が欲しいなと思ってたら、母が買ってくれると。

さらに、赤穂のカキ祭りに行きたい旅行に行きたいって行ってたら、母が一緒に行こうといったので近々行くことになりました。

来てます!来てます!

思考が現実化してます。

金額の大きい借金や多重債務で不幸続きだったけど、完済するだけでこんなに変わる?

\無料で相談もできるのでまずはやってみよう/

※全国対応しています。

返済で辛い辛いってなってる人は、借金問題解決に動くべきですよ!

気持ちもかなり変わります!

1日でも早く完済できますように!

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-返済